【めいどりーみんハロウィン2018】最新レポート☆今年のハロウィンはメイドカフェで萌えきゅん体験しよう!

main

✔みんなでコスプレ?!お友達と一緒にメイドのお給仕体験もできちゃう
✔ハロウィンの魔法がかかったかわいいアニマルパフェ&パンケーキ
✔全店異なる空間デザインインスタ映えするフォトスポットがたくさん♪

No.1メイドカフェグループ「maidreamin」を運営する株式会社ネオディライトインターナショナル(本社:千代田区、代表取締役:鈴木雄一郎、以下「めいどりーみん」)は10月31日までの期間中、国内・海外の全17店舗にて『めいどりーみんハロウィン2018』を開催いたします。
メイドカフェに行ったことが無い人も、メイドカフェに行ったことがある人もめいどりーみんで最新メイドカフェを体験しよう♪

 

  • ハロウィンを究極に楽しんじゃおう!!メイドカフェのHALLOWEEN DESSERT メニュー♪

 

 森の木陰のうさちゃんパフェ ひっそりとご主人様、お嬢様を待っています♡恥ずかしがり屋のうさちゃんと一緒にきゅんきゅんしちゃいましょう
森の木陰のうさちゃんパフェ ひっそりとご主人様、お嬢様を待っています♡恥ずかしがり屋のうさちゃんと一緒にきゅんきゅんしちゃいましょう

 癒しのパンダさんパフェ 夢の国の時計の針を止めて、溶けて消えそうな青春を守ってくれています♪今しかできない事を叶えてくれるかも?
癒しのパンダさんパフェ 夢の国の時計の針を止めて、溶けて消えそうな青春を守ってくれています♪今しかできない事を叶えてくれるかも?

 

 夢見るにゃんこちゃんパフェ 退屈な下界から夢の国へやってきたにゃんこちゃん。 感動だらけの夢の国にしたいと願う夢の国の住人☆キラキラ輝く夢のカケラを一緒に見つけてほしいにゃん♪
夢見るにゃんこちゃんパフェ 退屈な下界から夢の国へやってきたにゃんこちゃん。 感動だらけの夢の国にしたいと願う夢の国の住人☆キラキラ輝く夢のカケラを一緒に見つけてほしいにゃん♪

 伝説のくまたんパフェ くまたんの秘密の物語とは?世界を救った英雄のくまでしたが、魔法にかけられて夢の国のKUMAとなり語り継がれています♪不動の人気No1です♪
伝説のくまたんパフェ くまたんの秘密の物語とは?世界を救った英雄のくまでしたが、魔法にかけられて夢の国のKUMAとなり語り継がれています♪不動の人気No1です♪

 正義のわんわんパフェ 愛と勇気と萌えのパワーをエネルギーにして、いつもメイドちゃんを見守る夢の国の番犬です!掟を破るご主人様は逮捕されてしまうので注意!
正義のわんわんパフェ 愛と勇気と萌えのパワーをエネルギーにして、いつもメイドちゃんを見守る夢の国の番犬です!掟を破るご主人様は逮捕されてしまうので注意!

 

 ハロウィン限定パンケーキはブルーベリー味♪たっぷりソースにふわふわパンケーキをdipして召し上がれ♪
ハロウィン限定パンケーキはブルーベリー味♪たっぷりソースにふわふわパンケーキをdipして召し上がれ♪

 

  • インスタ映えするフォトスポットをご用意してます♪

 

 フォトスポットはメイドちゃんが店舗毎にオリジナルで装飾してます♪
フォトスポットはメイドちゃんが店舗毎にオリジナルで装飾してます♪

 店舗ごとにコンセプトが違うから毎回楽しめちゃう♪
店舗ごとにコンセプトが違うから毎回楽しめちゃう♪

 

 

  • お友達と一緒に楽しめるアトラクションがいっぱい♪

 

 みんなで一緒に友達コーデも楽しめちゃう♪
みんなで一緒に友達コーデも楽しめちゃう♪

せっかくの1年に1回のハロウィン。コスプレしたいけど、ちょっと街中で着るには勇気がでない・・・
そんなあなたには『お給仕体験プラン』がおすすめです♪
お給仕体験プランとは→ https://maidreamin.com/information/detail.html?id=2339
女子会やダブルデート、お嬢様とご家族で体験するのも新しい楽しみかたの一つです♪

  • 店舗毎に個別のハロウィンイベントも開催♪

めいどりーみんは国内・海外合計17店舗すべて空間コンセプトが異なります。
さらに10月27日(土)から10月31日(水)まで毎日どこかのめいどりーみんでハロウィンイベントを開催!
学校帰り、会社帰りにぜひお友達や職場の皆さまでお立ち寄りください♪
★イベント情報はコチラ → https://maidreamin.com/event/
★めいどりーみんハロウィンの紹介ブログはコチラ → https://maidreamin.com/information/detail.html?id=3040

  • めいどりーみんについて

秋葉原をはじめ全国および海外に17店舗展開する「No.1メイドカフェグループ めいどりーみん」『( https://maidreamin.com/ )は株式会社ネオディライトインターナショナル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木雄一郎)が運営するエンターテインメントカフェ・レストランです。
公式HP → https://maidreamin.com/
Facebook → https://www.facebook.com/maidcafe.maidreamin/
Instagram → https://www.instagram.com/maidreamin/
Twitter → https://twitter.com/maidreamin

 



他めいどりーみん各店