JR秋葉原駅にて同人作品「ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。」のポスターが掲示されます【7/8~】

unnamed

Web小説投稿サイトにて掲載中の小説「ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。」の3周年記念企画として2019年7月8日より1週間。JR秋葉原駅にポスターが掲出されます。

 

ユルキファナミア教会は、2019年7月7日をもって、作品「ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。」が3周年を迎えるにあたり、記念企画の一環としてJR秋葉原駅にポスターの掲出を行います。

 

◆作品名:ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。
◆サイトURL:https://larica-cat.com/

 

◆掲出期間:07/08(月)~ 2019/07/14(日)まで (計1週間)
◆場 所:JR 秋葉原駅 中央・総武線 横
◆掲出サイズ:B0

 

◇作品紹介◇
2016年7月7日より連載中

 

■あらすじ(Webサイトより引用)■
不注意から死にかけた青年は、薄れゆく意識の中、かつて恋した『魔法使い』の少女と再会した。なぜか彼女は『術式が見える力』と、『術式に関する知識』という魔法の才能を彼に与えると、異世界へと送り出した。異世界の森で目を覚ました時、彼は猫の姿に変えられていた。戸惑いの中、ラリカという少女に保護される。どうやらその子はこの世界で特別な存在らしい。でも、彼から見たラリカは、毎日一生懸命な女の子でしかなくて……動き始めた歯車が、二人を事件に巻き込み始める。これは、異世界の少女と青年が一緒に成長していくお話。——あ、ラリカはくっつくとほんのりあったかいらしいよ。

 

◇これまでの活動について◇
2016/7/7「ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。」公開開始
2017/1/1 AR付年賀状配布
2017/7/7 「ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。」1周年記念ノベルティ配布(オリジナルトートバッグ/メモ)
2018/1/1 関連作品「咲夜修行中!~火傷娘と先輩の。退魔師修行、ことはじめ~」公開
2018/1/1「ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。」公式HP公開
2018/7/7 「ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。」2周年記念ノベルティ配布(オリジナルサーモボトル/ポスター/ポストカード)
2019/1/1 おみくじ付き年賀状配布

 

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:ユルキファナミア教会
Email:yuzuru@larica-cat.com